web版 第17-1号(No18)
   
  御嶽神社 元旦祭の御礼  神社筆頭総代 飯島 清

 明けましておめでとうございます。

 寒さの厳しい折り、皆様にはお変わりなくお正月を迎えられたことと思います。お蔭さまで本年の御嶽神社元旦祭も無事に終了できましたことは、一重に皆様方のご協力の賜と厚く御礼を申し上げます。

 大晦日は大雪が降ったので心配をしておりましたが夕方より数名の協力もあり参道から境内までの除雪を行いました。

初詣って楽しいよね! なにをお願いしたのかな?

 当日、早朝から飾り付け、式典などの準備をいたし、予定通りの午前十時には式典を迎えられました。町会役員、神社役員など多数出席の中、本年の祈願を行って式は終了いたしました。

 また、例年の甘酒や地元産の焼き椎茸の無料サービスも好評のようでした。

 雪での足元の悪いの中、多数の皆様が参拝されましたことに、役員一同より重ねて厚く御礼を申し上げます。

破魔矢と御礼があります。帰りに甘酒はいかが!

○お知らせ

本殿入口の老朽化が進み苦慮しておりましたところ、昨年の暮れに小林工務店様が無償修理してくださいました。誠にありがたく御礼申し上げると共に、この場をお借りしてご報告いたします

戻る

 


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system