web版 第17-11号(No28)
   
  由木中央市民センターまつり 広報部 大島 錬三

 11月6日(日)に「ふれあい家族・敬老演芸大会」があり盛況でした。

さつき会の皆さんの熱唱もさることながら、下柚木の皆さんによる新舞踊や日頃のサークル活動でありますレクダンス・社交ダンス・フォークダンスなどの練習成果を熱演されていました。

鳥取砂丘・深い川を熱唱された下柚木さつき会の皆さん

また2階の写真、絵画、ペン習字、華道、押し花など、下柚木の皆さんの出品を沢山見られ楽しいひとときでした。

越後の子守唄・結城ばやしを熱唱された下柚木さつき会の皆さん

戻る

  ゆぎちくうんどう会 2年 みねぎし 大すけ

 ぼくは ゆぎちくうんどう会に いきました。

二人さんきゃくに出ました。がんばったけど、3いでした。

おかあさんがリレーにでて、ぼくは おうえんしました。ぬかれそうになったけど、おかあさんはぬかれませんでした。

らいねん、ぼくはリレーにでたいとおもいます。

下ゆぎが さいかいでざんねんでした。

親子競技ボールコロリンの大介君

戻る

 


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system