web版 第17-12号(No29)
   
   秋の町会ふれあい交流会 その2

平成17年11月23日(水)に開催された秋の町会ふれあい交流会の模様です



大きな画像
■「目方でドン」におばあちゃんやお母さんと全員が参加。



大きな画像
■ウーン! これ2本で丁度1キロかと悩んでますね。



大きな画像
■「いも入れ」ゲーム
10メール位離れた輪の中に小さいおいもを入れるんだって。



大きな画像
■「いも入れ」ゲーム
おいもが転がったりで思ったより難しいです。



大きな画像
■「いも引き」ゲーム
おいもをぶら下げて引く綱引きなんです。



大きな画像
■「いも引き」ゲーム
負けられません!優勝がかかっています。



大きな画像
■ヤヤ!「いも引き」の綱引きに負けそう?



大きな画像
■今日はお天気は良く、お母さんも一緒でいいですね。



大きな画像
■みんな揃って楽しくおやつの時間です。



大きな画像
■今年も甘くて美味しいですよ。ウデも畑もいいんです。



大きな画像
■今年の優勝者3人です。
幼児から小学3年生までの部、小学4年生以上、大人の部

前のページへ<<

開催行事の写真は下柚木会館内にも展示予定です

戻る

セブンドリーム・ドットコム

クレジットカードで買い物するのは不安・・・セブンドリーム・ドットコムなら安心現金決済が選べます!


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system