web版 第17-3号(No20)
   
   編集後記

★しもゆぎだより創刊の時から昔の下柚木を調べて紹介しようと考えていました。さつき会の会長さんのご好意で「みんなの郷土 由木」二百二十ページ版をお借りできました。下柚木部分の記述は多くありませんが、大変な力作で先輩諸氏に敬意を表します。

★毎号にこの覧を紹介したいのですが主に町会行事の少ない十二月から四月へかけて連載しようと思います。お気付きの点やご意見がございましたら広報部大島まで連絡をお願いします。

★桜の開花がもうすぐですね。四、五日早く咲くのは富士見橋の大栗川沿い。濃いピンクで咲くのは長池公園/信号・見附橋を公園沿いに下った道際です。そめい吉野が沢山咲くのは富士見公園ですね。散歩もしましょう!

戻る

 


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system