web版 第17-3号(No20)
   
  グランドゴルフ大会に参加して  大会参加チーム一同

三月六日(日)、体力つくり運営委員会主催の由木地区大会に出場しました。

前々日の昼まで降った春の大雪(近年にめずらしい降雪量)が残る富士見公園で我々さつき会老人クラブの精鋭?四人の侍の奮闘、努力の報告書であります。

朝八時半に集合した残雪の公園は寒かった!。

鼻水をすすりながら、大会役員さんのルール説明などを受けてから、それぞれのスタートラインへつく。なかなか思うように球が転がらない。六打、七打の人もいる。登り坂のホールでは、打った球が二倍以上も転がって落ち、残雪の中へはまり込んでは次のショットで打ち出すのが難しいこと、度々でした。

苦労しながら三ラウンドが終り、良い点数二回分の合計点数を集計し提出。選手一同が頑張ったものの下柚木さつき会代表の順位は残念ながら参加二十チーム中の六位でした。

表彰は五位までとか、誠に惜しい結果になってしまいました。でも六位は上位の方なんです。大塚地区では、四チームが出場して三チームが入賞し大いに気を吐いていたようです。

以上、かなり雑ぱくな報告ですが、私たち四人がグランドゴルフを楽しませていただいたことは、誠に有り難く深く感謝しております。また、朝早くからご準備をなさった由木地区および下柚木の関係委員の皆さまへも厚く御礼を申し上げる次第です。

さつき会皆さんってお若いですね!

若いモンも負けずに頑張ろうぜ!

戻る

 


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system