web版 第17-8号(No25)
   
  8月度町会役員会において

役員、班長、各部長により下柚木会館で、次の議題を審議いたしました。
     (6日 午後7時〜)

一、町会盆おどり大会の報告

・皆さんのおかげを以って無事終了
・96名の方々からお祝いをいただきました。ご協力をいただいた皆様に感謝申し上げます。

二、御嶽神社祭礼への協力について

・21日の氏子清掃は8時半より
・当日(27日)町会役員は接待係りとして18時に境内集合のこと
・28日の片付け清掃は役員、伍長が朝8時半まで集合し参加のこと

三、防災訓練について

・今年は「非常食の炊き出し訓練」を実施する。
・訓練は9月11日(日)14時から大町公園に於いて開催とする。
・役員・班長は当日13時に下柚木 会館へ集合し準備に入る。
・協力は女性防火部員にお願いする
・非常食のアルファー米と乾パンは市防災課へ相談し準備する。

四、敬老の日の町会行事

・昨年と同じ内容とする/19日に70歳以上の方々へ紅白饅頭とお赤飯をお祝いとして配りたい。
・予算は昨年と同じだが、年々に敬老者が増加中、増加人数によっては工夫を要するかも知れない。
・9月11日まで、各班ごとに再調査すること。回覧文は会計が準備

五、その他

・2班の道路工事(南陽台駐在署へ抜ける山道の整備)と街灯2灯新設を市へ申請。
・6班の越野との境にある道路(保育園前)が、下水道導入のため9月初旬から来年二月末までの工事期間が予定され迂回となります。

●次回の町会役員会予定  9月11日(日)19時〜 於いて下柚木会館

戻る

 


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system