web版 第18-7号(No36)
   
  春の町会ふれあい交流会 その2

平成18年6月25日に開催された「春の町会ふれあい交流会」の模様です

土とふれあう


大きな画像
本日のもう一つのイベント!
 ジャガイモ掘りの説明を受けています


大きな画像
いよいよイモ掘り開始、今年は「つきあかり」も植えてあります。
自分が掘った分は持ち帰りです。


大きな画像
秋のふれあい交流会「さつま掘り」のため、みんなで苗を植えました。

追跡ウオーキング結果発表


大きな画像
1位 湯浅よう子さん一家(4名) 90点(100点満点中)
2位 2班内田あやかちゃん 88点
3位 2班阿部信広さん、6班松永信之さん、3班飯島誠さん 86点
4位 6班工藤はるかちゃん、6班松永としきちゃん一家 85点


大きな画像
「ひものあみだクジ」で、1位の方から順番に賞品を引き当てました。
楽しかったね!また、みんなで参加しよう。

その1へ戻る<<

戻る

セブンアンドワイ

DHCオンラインショップ


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system