web版 第18-7号(No36)
   
  たる神輿をかついでみよう  下柚木たる神輿実行委員会

【日時】 8月26日(土) 午後一時(御嶽神社集合)

 この夏の思い出に大勢の子ども達に担いでいただきたいと思っております。休憩ごとに、ジュースやスイカ、アイス、お菓子などを準備します。
 
なお現在、御嶽神社祭礼にあわせ「たる神輿」等の準備をしておりますが、子ども用祭り半纏の購入、たる神輿渡御に係る費用を必要としますので、この会の趣旨に賛同して頂ける方は賛助金(近日中にご案内予定)を実行委員会又は各班長さんまで、お届けいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

下柚木たる神輿実行委員会(松永・水野・栗本)

戻る

  子ども会の次回・廃品回収日

9月16日(土)、11月11日(土)いずれも午前10時半〜11時半/農協前までご持参願います。

戻る
  ●編集後記

*班長と役員による大町公園の清掃は、2班副班長橋本さんの草刈機や各自持参の道具で4時間半をかけ大方終了。

来年は伍長さんにも参加願い、大勢の参加で短時間に終えた方が良いとのご意見も出ていました。

剪定した枝と雑草が軽トラ4台分もあり、暑さの中を大変ご苦労さまでした。

戻る


セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

いまさら塗り絵?というなかれ。美術館にゴッホを観にいくよりも、より芸術を 身近に感じられることは間違いなし。頭の活性化にもいいんです。


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system