web版 第18-8号(No37)
   
  春の町会ふれあい交流会 その3

平成18年7月22日に開催された「納涼・盆おどり大会」の模様です


大きな画像
プロ級の達人が・・・町内には人材が豊富です


大きな画像
親子で楽しんだ 線香花火


大きな画像
みんなで仲良く


大きな画像


大きな画像
わが町の消防団! 本日は線香花火への出勤 ご苦労さんでした


大きな画像
今年も3班の飯島さんご兄妹が頑張ってくれました


大きな画像
いよいよ本日のメーンイベント「盆おどり」


大きな画像
チャンと手足が揃っています! さすがベテラン揃いです


大きな画像
ちょっと休憩! おしゃべりも楽しみの内?


大きな画像
1班・飯野牛乳店が見事 1等の自転車獲得


大きな画像
次世代のおどり手さんたちも 終盤には参加

戻る

森下仁丹オンラインショップ

健康と美容をお求めならまずは入ってみて下さい。森下仁丹オンラインショップ


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system