web版 第18-8号(No37)
   
  皆なで楽しんだ盆おどり大会 広報部 大島 錬三

 長かった梅雨も明け楽しみにしていた納涼・盆おどり大会は、皆さまのご協力のもと盛況に無事終了できました。

 昨年の反省会でいただきましたご意見を生かすため、今年からは大町公園の開催といたしました。

 ご近所の皆さんにご理解をいただき、お蔭さまで午後10時まで盆おどりを楽しめました。

また、チョッピリ規模を縮小した線香花火と子どもゲーム大会もありましたが、テーブル付きの一般シート席を増やしたり、汗をかきながら頑張った各班の模擬店など好評の部分も多かったように感じました。

 来年はもっと工夫し、更に多くの町会員が楽しめるようにいたします。

 抽選会で1等賞の1班 飯野牛乳店


>>当日の写真はこちらから

.

  盆おどり大会の感想 小学五年 金井 七海

 今日は大町公園での盆踊り大会でした。少し曇っていたので、雨が降らないか心配でした。

 ちょうちんの光で、すごく明るかったので、踊っている人が良く見えました。

 手持ち花火もすごく楽しかった。

 来年もまたやりたいです。

ボクもワタシもお手伝いした子ども会の出店

>>当日の写真はこちらから



セブンドリーム・ドットコム

セブン-イレブンで受取れば送料・手数料無料!安心・便利なショッピングサイト−セブンドリーム・ドットコム

セブンドリーム・ドットコム

戻る  


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system