web版 第18-10(No39)
   
   ●下柚木交番を訪ねて

  9月8日から10月12日までの由木地区・盗難被害状況ですが、空き巣狙いは由木地区7件で下柚木なし。また車上狙いが4件、一寸の油断が被害を招きますのでご用心。

*9/8からの27日間で、掘之内・一戸建てで金庫破りの現金被害。
上柚木・集合住宅でガラス破りの現金被害。
堀之内3丁目・集合住宅でドア破り侵入盗の現金被害。
上柚木・事務所で合い鍵使用の被害。計4件。

*10/6からの7日間で、
南大沢・集合住宅でガラス破りの空き巣狙いが未遂。
堀之内3丁目の店舗で、ドア破りの現金被害と1件は未遂。計3件。

*車上狙いが松が谷2件・南大沢・別所で発生。
車内に小銭やCDなど欲しいものが見えると狙われます。

9月に犯人が一人捕まったけど、まだ沢山いるので隙は見せないようにご注意を。

*9月中旬の夜に東芝団地の車庫でボヤがありました。火の気がないはずなのに不思議です。家の周りに燃えやすいものは置かないようにしましょう。

戻る

パーゴルフ・オンラインショップでオススメする商品を自動で配信いたします

パーゴルフ・オンラインショップ

話題のゴルフギアが充実!パーゴルフ・オンライ


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system