web版 第18-11号(No40)
   
  由木地区中央センターまつり

 11月5日(日)に「ふれあい家族・敬老芸能大会」が由木中央市民センター体育館で催され、下柚木さつき会の皆さんが「民謡・郡上節、尾鷲節」と「カラオケ・ふたり坂、あじさい雨情」を熱唱されたり、3班・飯島勝男さんの「新舞踊・伊那の勘太郎」も見事でした。

八王子平成音頭をご披露したさつき会の皆さん

また、大正琴、社交ダンス、フラダンスなどの部には、サークル活動のメンバーの一員として下柚木町会の方々が沢山出演されており休日のひと時を楽しむことができました。

当日の写真 その1 その2 その3

戻る

  「しもゆぎだより」ホームページについて  6班 幡野

 毎月皆様のお手元に届く「しもゆぎだより」には、お配りしている紙面の他にインターネットにて「ホームページ」(以下HP)を公開しています。
  毎月HP編集に参加している一員として「しもゆぎだより」HPのことを簡単に紹介したいと思います。

 しもゆぎだよりHPの特徴は、カラー写真を多数掲載しているところです。 臨場感溢れる写真の数々は催しに参加できなかった方にも「催し物の当日の雰囲気」を十分感じとっていただけると思います。毎回催し物の取材に尽力されている広報部の活躍には頭が下がります。

 その他の特色として平成十七年一月号から最新号までの記事をご覧いだだける他に「ネット掲示板」を備えており、皆様からのご意見ご感想を相互に交換できる場があります。

 最近では「ペット霊園」のTV放送をご覧になった読者の方から掲示板に投稿が寄せられ、番組の感想や皆様の率直な気持ちに触れる機会を持つことができました。 ご投稿いただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

戻る



セブンドリーム・ドットコム

セブン-イレブンで受取れば送料・手数料無料!安心・便利なショッピングサイト−セブンドリーム・ドットコム


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system