web版 第18-12号(No41)
   
  秋の町会ふれあい交流会 その4

平成18年11月23日に開催された「秋の町会ふれあい交流会」の模様です


大きな画像
掘りたてのゆでイモ と きな粉のひらひらダンゴの食べ放題 1


大きな画像
掘りたてのゆでイモ と きな粉のひらひらダンゴの食べ放題 2


大きな画像
掘りたてのゆでイモ と きな粉のひらひらダンゴの食べ放題 3


大きな画像
掘りたてのゆでイモ と きな粉のひらひらダンゴの食べ放題 4


大きな画像
抽選会は3名さまが、新米“あきたこまち5kg”
・・・・・・はずれにも賞品が出ました!


大きな画像
2,4kgのおいもにあきたこまちのゲット! 今日は“最高”


大きな画像
おやおや 思いがけず お米をゲットしちゃった


大きな画像
優勝  総合の子どもの部  2位
/町会長から鏡餅


大きな画像
3位  総合の子どもの部  4位


大きな画像
優勝  総合の大人の部  2位
/町会長から鏡餅


大きな画像
幸い、心配された雨も降らず、風も吹かず、
運動には手頃な晩秋の一日でした


その1へ戻る<<

戻る

DHCオンラインショップ

健康ドリンク

DHCオンラインショップ

男性のためのサプリメント

DHCオンラインショップ

Q10ファンデ

DHCオンラインショップ

快適インナーウエア

DHCオンラインショップ

DHCは通販化粧品売上No.1

DHCオンラインショップ

ダイエットサプリメント


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system