web版 第19-5号(No46)

  19年度のスタートにあたってのご挨拶   町会長 松永信之

 既にご案内の通り、去る4月28日の通常総会が町会員皆様方のご協力により無事終了し、新年度がスタートしました。
 三役改選期にあたり、選考委員の方々の推薦により町会長の大役を引き受けることになりました。この4年間、町会運営に携わらせていただきました経験を、微力ではありますが活かし、各役員共々力を合わせまい進する所存です。
 引き続き、町会員皆様方のご支援・ご協力をお願い申し上げます。
 町会ふれあい活動をとおして、地域の連帯感を高め、住みよい町つくりの一助になればと役員一同願っております。 

 17年下期に立ち上げました自主防災活動は、3年目に入ります。昨年の防災訓練には、八王子消防署・由木分署のご協力もあり、多くの方々に参加していただきました。いかに災害に対する関心が大きいかを表していると思います。
 去る3月25日の能登半島地震の被災地の状況は、記憶に新しいところです。 
 ある周期でやってくるといわれる天災、万が一に備え、防災訓練の充実とともに、地域内の状況把握も重要であると思います。これらのことから、この3月で退任された役員の皆様方には、引き続き自主防災組織に入っていただき、防災活動の輪を大きくしてまいりたいと考えております。

町会員皆様方のご理解と活動への積極的な参加をお待ちしております。

戻る



森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ。ビフィズス菌など人気の健康食品と化粧品をラインアップ


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system