web版 第19-7号(No48)

  7月・町会役員会からのご報告

次のとおりを下柚木会館で行いました。(8日19時〜 広報部記)  

一、納涼・盆おどり大会準備

 ・当日スケジュールと事前準備の最終確認(役員集合は午後1時〜)
 ・当日は手不足のため、各班の副班長も必ずお手伝いを願います。

二、夏のふれあい交流会

 ・9月30日(日)に実施。
 ・詳細は8月度役員会で協議する。

三、敬老会について

 ・今年度も昨年に順じ70才以上のお年寄りへ紅白まんじゅうの配布
 ・今年からの対象者を確実に把握し杉浦福利厚生部長へ8月末までに
  報告願います。

四、その他の審議・連絡事項

 ・しもゆぎだより7・8月号審議。
 ・小学校の通学区域変更(下柚木2丁目の一部)にともない、従来の   
  由木中央小だよりに加え、下柚木小だよりも町会回覧となります。
 ・先月お知らせしました防犯パトロールの保険加入申込みは3・5
  班の方からも申込みがありました


自主防災組織役員会

 当日、次のとおりに行いました。

一、今年度の町会防災訓練

 ・9月1日(土)に避難訓練を実施
 ・炊出し、起震車体験、煙体験訓練などを計画する/詳細は回覧予定

二、由木消防分署からの連絡

 ・住宅用火災報知器の設置と地震時の災害予防のひとつである家具等
  の転倒防止対策のすすめがありました。


次回の町会役員会予定

 8月12日(日)19時より/下柚木会館で行います。日曜日です。

戻る



森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ。ビフィズス菌など人気の健康食品と化粧品をラインアップ


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system