web版 第19-7号(No48)

  にぎわった納涼・盆おどり大会  町会長 松永 信之

 おかげさまで雨も降らず大盛況の納涼・盆おどり大会ができました。
開催にあたって、御芳志をいただきました企業・商店・団体および町会の皆様並びに各班・各部メンバーのご協力へ厚く御礼申し上げます。
今年はとくに子どもたちの参加が多く、夏休み最初の良い思い出になったと思います。
 幸い怪我もなく無事に運営できました。不行き届きの点はご容赦いただき来年へ繋げる所存です。


子どもゲーム・花火そして盆おどりとおもしろかった夕べでしたね


お楽しみ抽選会で賞品をもらう子どもたち、
今年の特等・折りたたみ式自転車は1班の伊藤 聡さんでした

当日の写真ページはこちらから

戻る

  たる神輿をかついでみよう  下柚木たる神輿同好会(松永・水野・栗本)

この夏の思い出に大勢の子どもたちにたる神輿を担いでいただきたいと思っております。なお、休憩ごとに、ジュースやスイカ、アイスクリーム、お菓子などを準備しています。

『 下柚木たる神輿 渡御予定 』

  【日時】8月25日(土) 午後1時から3時半まで
【集合】御嶽神社 午後1時集合
【渡御】御嶽神社〜南陽台下〜番場〜農協〜1班の内道
 ※子どもたちにより、たる神輿を練り歩いていただききます


元気良く番場坂を下る子ども神輿/昨年のスナップです

戻る

  地区で活動している方々を紹介します

「体力つくり運営委員会」(下柚木町会)

本部役員
   顧問   栗本 正男(4班)
  副委員長 浅野 利江(6班)
  総務    阿部 信広(1班)

地区委員
        内田 康司(3班)
        田倉 和子(4班)
        大友 浩幹(6班)
      
「下柚木地区 民生委員」
   飯島 睦子  佐々木 翆  茂木 次子 結城 三枝子

戻る

  お詫び

次の方が6月号で報告いたしました部員名簿から抜けておりました。

交通安全部員… 池田 孝子(5)、三浦 ひろみ(5)

謹んでお詫び申し上げます。

戻る



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

金利・手数料はジャパネットが負担!


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system