web版 第19-9号(No50)

  たる神輿と御嶽神社祭礼

2007年8月25日(土) たる神輿と御嶽神社祭礼 その2


大きな画像
イヤー 元気のいい神輿ですね


大きな画像
番場の上り坂!
ママさんたちがほとんど持って(担いで?)いるのかな


大きな画像
上り坂は大人達が楽しんでました?


大きな画像
番場坂の頂上で2回目の休憩をとり
ワッショイ ワッショイと番場坂を元気よく下りました


大きな画像
差し入れのスイカは冷たくて甘く、とても美味しかったです!
1班・伊藤邸前


大きな画像
折からの熱暑!差し入れのヤクルト&スイカはすぐ売り切れでした


大きな画像
やっと たる神輿ご一行が村の鎮守さまのふもとへ戻ってきました


大きな画像
境内の木陰でヤレヤレ
世話役・栗本さんと神社総総代・飯島さんからの挨拶がありました


大きな画像
子ども会の6年生・井之下さんから
お世話いただいた世話役の皆さんへ御礼の挨拶


大きな画像
「よく頑張りました!」と子どもたち全員に
ごほうびのお菓子がありました


その3へ進む>>

戻る

DHCオンラインショップ

DHCは通販化粧品売上No.1


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system