web版 第20-2号(No55)

  2月・町会役員会からのご報告

次のとおりを下柚木会館で行いました。(10日19時〜 広報部記) 

一、冬の町会ふれあい交流会について

 ・大町公園内にグランドゴルフ8コース設定の検討
 ・役員は8時半までに現地集合

二、役員研修会について(参加13名)

 ・3月度町会役員後に研修会を行う
 ・研修会の主な議題は今年度事業の反省と次年度事業計画の討議

三、平成20年度定例総会の準備

 ・日時:4月19日(土)19時〜
 ・1班及び3班は班長交代期のため新旧の班長共に必ず出席のこと

四、その他

 @しもゆぎだより2・3月号の審議
 A交通安全建看板に着衣ひっかかる 
 ・市事務所付近で通行中に看板に着衣がひっかかったためと管理につ
  いて問合せがあった。
 ・看板の設置場所が分るようにしておいた方が良い。
 B不要防犯灯とランプ故障の街路灯
 ・街路に水銀灯が設置されたための「防犯灯が不要」の件及び「街路
  灯と思われる水銀灯切れ」の2件はどこへ連絡するのか(5班)
 ・まず対象となる防犯灯に付いている番号を調べ、撤去希望のときは
  班長経由で町会長へ連絡する。
 ・新設/撤去は年2回に市へ申請
 ・防犯灯のランプ切れならば直接に内田電気(tel676-8129)へ交換依頼
 ・市の街路灯(水銀灯が多い)は班長経由で、町会長が道路部計画課
  (tel 620-7276)へ修理を依頼する。
 C南陽台信号付近で近々に道路工事
 ・近傍の家庭へは別途チラシ配布。

●自主防災会・役員会
 当日、次のとおりに行いました。

一、防災講演会の参加報告
 ・防災講演会の内容報告があった。 
 ・しもゆぎだより3月号に女性防火部の研修会報告も併せ掲載予定。

◎次回の町会役員会・研修会予定
 3月9日(日)15時より南国ホテル(一泊二日)で行います。

戻る



かわいいベビーファッションから育児用品


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system