web版 第20-2号(No55)

  こんな記事を見つけました!

 『元旦に南陽台の近くにある御嶽神社に初もうでに行きました。近所の方々とも新年の挨拶をかわし、心づくしの甘酒をいただきました。地域の神社もいいですね。帰り道でロウバイが咲いているのを見つけました』(南陽台/Tさんより)

 2月14日新聞折込に入っていた「ふれあいピープル10頁」からです。
 毎年、神社役員が早朝から心を込め作っているとか、この甘酒を楽しみに府中から毎年かかさずに来られる家族連れの方も居られました。ホントに美味しいのは保証付きですから・・・まだのみなさんは来年のお正月に是非ご賞味あれ。

 「甘酒担当の神社役員」に紙面を借りあらためて御礼を申し上げます。

戻る

  ■編集後記

◆12月までの紙面広告にご協力いただいた美容院トップウイングスが店舗統合のため橋本駅前へ移転いたしました。1月より(有)コーワ・(有)創洋に紙面広告のご協力をいただきましました。コーワ社長の上村洋次郎(2班)さんは下柚木消防団の中堅としても活躍中の方です。

◆保井寺の五色ツバキの見頃は、3月中旬から4月上旬だそうです。5つの色に咲き分ける日本一のツバキ見学は如何。

戻る



デル株式会社

デルではおとくなキャンペーン実施中!


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system