web版 第20-10号(No63)

  運動会で大躍進だった下柚木町会

 10月19日(日)、由木中学校で行われた由木地区運動会で、総合成績を昨年11位から5位へと大躍進しました。
       

 総合1位は大塚団地、2位東中野、3位南陽台で4位の越野とは0・5点の僅差でした。沢山の下柚木応援団とご芳志を下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。活躍の詳細報告は11月号で。

>>当日の写真1   

戻る

  がんばったうんどう会   2班 由木中央小2年 内田あやか

 わたしは、うんどう会で「二人三きゃく」と「ボールころりん」と「早いものがち」と「ビンたおし」の4つのきょうぎに出ました。
 二人三きゃくでは、ふうせんをわった時にころんでしまいました。でも、お母さんと力を合わせてがんばったので、1いになりました。
 ボールころりんは、人数がたりなかったので2回はしりました。1回目はうまくはしれて、つぎの人にわたすことができました。でも2回目はあかいコーンを回るところで、ボールがころがりおちてしまったのでちょっとドキドキしてしまいました。でもさいごまでがんばってつぎの人へわたせました。下柚木チームが一とうになりました。力を合わせてがんばったのでよかったと思います。
       

 下柚木は大なわとびとつなひき、さいごのリレーきょうぎでも一とうしょうになりました。わたしはその中でも大なわとびが一ばんすごいと思いました。54回もとんでぜんぶの町会でも1いになりました。来年は何回とべるかたのしみです。
       

 早い者がちでは、ブロックゲームをとりました。さっそくあそんでみたら、いがいにおもしかったです。来年はまた由木中央小学校でやることができると思うので、いろいろなきょうぎにでてがんばりたいと思います。とてもたのしい思い出を作れたうんどう会でした。

戻る

  町会レク 大会を楽しみました

 9月28日(日)、大町公園へ35数名が参加し、各班対抗で日頃の体力不足を解消しました。当日はくもり空のせいか余り汗もかかず、正午まで予定の競技とお楽しみ抽選会を楽しみました。
        

>>当日の写真1 

戻る



たまひよの内祝い

名入れ商品が人気!たまひよの内祝


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system