web版 第21-02号(No67)

  平成20年度を想う!   中郷イーグルス総監督 川和健太郎

 平成20年は、リーグ戦にAチーム(6年生)とBチーム(5年生)の2チームが参戦、またトーナメント大会にはAチームが5大会、Bチームが3大会に出場しました。戦績はAチーム13勝13敗、Bチームが8勝6敗でした。
 また今年1月に下柚木富士見台公園で八王子市内の野球少年86チーム813名が参加し行われた八王子スポーツ研修連盟主催の駅伝大会で6年生チームが一部総合7位、5年生チームが二部で優勝することができました。
    

      昨年4月 東京都総合開会式(東京ドームにて)
 年間行事としては、4月に東京ドームにて東京都総合開会式、山梨県上野原市にて二泊三日夏の野球合宿、年末のクリスマス会、正月には下柚木ソフトボール同好会主催の餅つきにも参加させていただきました。野球をとおしていろいろな事を子供たちに楽しんでもらっています。 
 3月には6年生を送る卒団式が多摩テックにて盛大に行われ、今年16名の卒団生が巣立って行きます。
 チームの合言葉は『全員野球だ』です、試合に出ている選手もベンチで控えの選手もそして応援の父母もみんな一丸となって試合・練習に臨んでいます。 現在中郷イーグルスでは小学1年生から6年生までのスポーツ大好きな男女を募集しています。毎週日曜日は由木中央小学校、土曜日は由木西小学校で活動しています。試合は八王子野球連盟主催大会(年間3大会)、リーグ戦(春・秋)、八王子市長杯とその他大会で年間約30数試合に参戦します。ぜひ見学にお越しください。またホームベージでもチームの活動がご覧になれます、ぜひアクセスしてください。
 URL: http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakago/

活動報告の写真はこちら

戻る



大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の商品がオンラインで購入できる


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system