web版 第21-11号(No76)

  11月・町会役員会からのご報告

次のとおりを下柚木会館で行いました。(8日19時〜 広報部記)
  
一、由木地区運動会の収支報告書
二、秋のふれあい交流会の実施報告

  ・別頁にて内容を報告
三、しもゆぎだより11・12月号審議
四、その他

@防犯リーダ養成講習会の報告
 ・しもゆぎだより12月号で内容紹介
A防犯パトロールについて
 ・具体的活動は、各班に一任しているが、歳末パトロールの実施は、別途南大沢防犯協会より依頼あると思われるので、あり次第、各班に連絡。
 ・由木地区青少年対策策委員会の防犯パトロールの下柚木当番日は、
12月26日。
B社会福祉協議会の会員募集結果
 (しもゆぎだより10月号掲載で報告済み)
C「認知症の現状と理解」のシンポジウム:11月11日 13時30分より、八王子学園都市センターイベントホール12階。  
D由木地区運動会の祝い金詐欺が発生
・10月18日、1班のある方のところに青年が祝い金を集めに来たが
 断ったので被害は無し。なお、他班には発生が無しでした。
 恒例行事については、町会が各家庭に直接伺って集めることは
 一切ありません

●自主防災会・役員会
@7月18日に実施した全体会議の結果から各担当班からの意見吸い上げ
・一部の担当班から提出あり、紹介された。未提出班は、12月度役員会に 提出方。「任務の概要」への反映は、来年1月度より検討開始。
A由木消防分署一般公開(11月13日)
B町会支給の消火器扱いについて
・2班のある方より、町会支給の消火器について、古くなったこともあり町会
で引き取ってほしい。町会が各班に配った時期や個数など、資料がなく不
明。実態を各班で調査してもらい、 12月役員会で検討することにした。

◎次回の町会役員会予定
 12月6日(日)午後6時〜 下柚木会館で行います。

戻る



森下仁丹オンラインショップ

コレステロールが高めで気になる方に!


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system