web版 第21-11号(No76)

  秋の町会ふれあい交流会からの報告

 11月7日(土)午前9時から御嶽神社・東下の畑へ約50名が参加し、秋晴れのもと緑に囲まれた健康的な環境で、いも掘りやレクゲーム・抽選会(特等お米5kg3名)を楽しみました。ゆでいもやひらひらダンゴも好評でした。
        

 レクゲームの総合得点は、子どもの部で優勝6班宮田りおちゃん、準優勝2班山崎晴登君、3位2班山崎(コーマ)君。大人の部では優勝4班田倉正二さん、準優勝は3名で1班伊藤繁夫さん、5班板橋さん/女性、6班水野さん/女性。終了後、各自がゲットしたおいもをぶら下げての帰宅でした。
        


◆町会行事・秋のふれあい交流会のいも堀大会は今年も1班・伊藤聡さんの畑をお借りしました。ご好意ありがとうございます。

>>当日の写真

戻る

  由木中央市民センターまつりから

 11月1日(日)、ふれあい家族・敬老演芸大会が例年のように行われました。下柚木さつき会の皆さんによるカラオケ熱唱と盆踊り「おりやせ節」がありました。
 また下柚木の方々が出演なさった、のばら琴の会の「いつでも夢を・一人の手」の大正琴演奏。それからフラサークルカウナオアの「プアマナ・カロケ」のフラダンスも楽しめました。
  

 また、入口にあった農協の新鮮野菜・即売会。2階には、活け花や小学校の絵画などの展示がありこれも楽しめました。

>>当日の写真

戻る



ムトウ

Scroll Shopトップはこちらから


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system