web版 第22-10号(No87)

  由木地区運動会は下柚木6位の健闘!

 10月17日(日)、由木中央小学校で行われた由木地区運動会において、選手が応援団の懸命な声援に頑張った結果、総合成績が6位(昨年8位)へと健闘しました。
         

 総合1位は東中野(22点)、2位大塚(21点)、3位南陽台・中山・大塚団地(20点)、6位下柚木(19点)。この点差は例年にない小さな開きでした。なお運動会の報告は11月号でも致します。
 沢山の下柚木応援団とご芳志を下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。

戻る

  男女混合リレーに出場して  1班 伊東 眞歩

 10月17日は由木地区運動会でした。私が始めて由木地区運動会に参加したのは、小学1年生でした。その時は、親子ビン倒し、ボールコロリン、玉入れなど、沢山の種目に出てとても楽しかったです。
 小学生になって、リレーに出ることが決まったときはすごくうれしかったです。バトンを次の選手に渡すまで一生けんめい走った記憶があります。
 今回は、2回目のリレー出場です。小学生、最後の年なのでとても走りたいと思っていました。前日の夜の練習にも参加し運動会が楽しみでした。
 当日、下柚木の紫色のゼンッケンとはちまきをして、準備をしていくうちに絶対一人は抜かしてやろうと思っていました。入場門で待っているとき、一緒に走る人はだれかなーとキョロキョロしていると、足の早いと聞いた子がいて少しいやだなあと思いました。
 ピストルが鳴り、第1走者がスタートしました。私は第3走者です。バトンゾーンで2人抜くことができ、2位で次の選手にわたすことができてよかったです。
リレーで一生けんめい走ることができ、とても楽しかったです。
        
 

戻る



大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の商品がオンラインで購入できる


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system