web版 第22-11号(No88)

  秋の町会ふれあい交流会の報告

 11月13日(土)午前9時から御嶽神社・東下の畑へ約40名が参加し、緑に囲まれた健康的環境のもと、いも掘りや各種のゲーム・抽選会(特等お米5s・3名)を楽しみ、ゆでいもや焼きいもを食べ、帰りには各自掘った分を持ち帰りました。
ゲームの総合得点は、子どもの部では、優勝2班後藤ゆうすけ君、準優勝6班浅野はるかちゃん、3位は6班松永悠岳君。 
大人の部では、優勝2班伊藤薫さん、準優勝2班内田真弓さん、3位は5班池田友紀さん。特等を引き当てた方は1班伊藤さん、2班山崎・橋本さんでした。
今年も伊藤聡さん宅から畑の貸与を、いも洗いには小林秀雄さん宅に大変お世話になりました。厚く御礼申上げます。

>>当日の写真はこちら

戻る

  由木中央市民センターまつりから

 11月6日(日)、ふれあい家族・敬老演芸大会が例年のように行われ、下柚木さつき会の皆さんによるカラオケ「露地しぐれ・伊根の舟屋」の熱唱及び踊り「ご祝儀音頭」が発表されました。
   

   

 また、下柚木の方々が出演なさった、のばら琴の会の「くちなしの花・秋から冬へなど」の大正琴演奏。それからフラダンスサークル・カウナオアの「クウホア・ポーライライ」も楽しめました。   
 入口に出店した農協の新鮮野菜・即売会、環境活動の自然を守る活動の紹介パネル。2階には、活け花や小学校の絵画などの展示があり楽しめました。

>>当日の写真はこちら

戻る



大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

大塚製薬の商品がオンラインで購入できる


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコンを安心して利用できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system