web版 第23-6号(No95)

   納涼盆踊り大会の開催にご理解を!    町会長 栗本正男

               平成23年度町会行事
           納涼盆踊り大会の開催にご理解を!
                町会長 栗本正男

 下柚木町会の諸活動に対しましては、日頃より多大なご理解とご協力を賜りまして、厚くお礼を申し上げます。
 去る3月11日に発生しました東日本大震災により被災されました方々に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 さて、下柚木町会役員会においては、平成23年度行事であります納涼盆踊り大会開催に当たり、被災地の方々のご心痛を考慮し、納涼盆踊り大会の開催について種々検討を重ねて参りましたが、納涼盆踊り大会は、町会員が一同に会し地域のふれあい、連帯感が高められる町会最大の行事であり、また楽しみにされている方、是非、開催してほしいとの声も多数あることから、平成23年度納涼盆踊り大会を開催するとの結論に達しました。
 開催に当たりましては、模擬店やゲームなどで得た収益の一部を義援金として被災地の方々に届けられたらと考えております。
また、夏場の電力不足に対しましては、節電対策として自家用発電機を使用して開催させて頂くこととしましたので、町会員の皆様には何卒ご理解のうえご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                       記
            ☆開催日 平成23年7月23日(土)
            ☆場 所 下柚木大町公園(消防署前)
            (詳細は後日回覧をさせて頂きます)

戻る

   町内一斉の街路清掃を行いました

 5月30日を語呂合わせで「ごみゼロの日」とし、日本の環境美化活動とともに『ごみの減量化と再資源化を促す啓発活動』を実施するための記念日となっています。
 今年5月30日は月曜日のため29日の日曜日に一斉の街路清掃を行いました。
 参加者は46名で、内訳は1班/5名、2班/11名、3班/4名、4班/4名、5班/5名、6班/17名。回収ごみは可燃物16袋、不燃物5袋。今年は朝から生憎の雨のせいか出足が悪かったようです。来年はもっと大勢の参加を期待します。

戻る

   春のふれあい交流会の報告

 6月5日(日)午前9時から37名が参加のもと、下柚木大町公園で行いました。
 阿部スポーツ指導員(書記)の審判で、「宝探しゲーム」「ボールのせゲーム」「陣取りゲーム」など『幼児から大人まで楽しめる』のキャッチフレーズどおりの内容を楽しみました。
 恒例のお楽しみ抽選会では、一等のお米5kgを洞さん(3班)と浅野さん(6班)が運良く当りました。

     


              >当日の写真はこちらから

戻る



大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

ポカリスエット イオンウォーター【大塚製薬の通販】


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system