web版 第23-10号(No99)

  夏の町会ふれあい交流会の報告

 9月25日(日)秋晴れの中、大町公園に50名が参加し、恒例の夏のふれあい交流会を行いました。
  50名を3チームに分けた対抗戦とし、ボール蹴り・魚つり・タルころがしなどを和気あいあいで楽しみながらのミニ運動会でした。

       

 この日の運動が10月の由木地区運動会に反映されるといいですね。確か前年度のボール蹴りは下柚木がトップでゴールしました。
  全員が何らかの賞品が当たるお楽しみ抽選会では、特賞新米5kgを1班伊藤さんなど3名様が当て大喜びでした。


>>当日の写真

戻る

  秋の町会ふれあい交流会  レクリェーション大会のお知らせ

 春に植えた「さつま芋の苗」も沢山の球根をつけ、皆さんに掘出していただく日を今か今かと待っています。
 皆さんとご一緒に収穫を楽しんでいただけるように、次のとおりレクリェーション大会を開催します。ご近所お誘いの上、参加下さるようお願いいたします。
☆ 日時 11月3日(木・祭日)9時〜
☆ 場所 御嶽神社東側 (昨年と同じ畑)
☆ レクリェーション大会の内容   @いも堀り大会(掘った数を競う)
                     A目方ドン大会(掘った重さを競う)
                     Bいも入れ大会(円内の得点を競う)
                     Cいも引き大会(力で得点を争う)
                     Dお楽しみ抽選会・その他
                     【軽食等があります】

戻る

ソースネクスト
パソコンを守る
ウイルスセキュリティZERO

森下仁丹オンラインショップ

『美容と健康』を考え、みなさまの健康を応援する”森下仁丹”


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system