web版 第23-11号(No100)

  楽しかった秋のふれあい交流会

 11月3日(木・祝)午前9時から御嶽神社・東下の畑へ67名が参加し、緑に囲まれた畑で、イモ掘りや各種のゲーム・抽選会を楽しみ、ゆでイモやひらひら団子を食べ、帰りには各自掘った分を持ち帰りました。

     photo
 ゲーム得点を集計した結果、子どもの部では、優勝5班池田こはくさん、準優勝5班中村さん、3位は真下いなさん。
 大人の部では、優勝6班沢さん、準優勝1班菊池さん、3位は6班浅野利江さん。抽選会で新米ひとめぼれを引き当てた方は1班野本さんなどの3名でした。
 今年も伊藤聡さんから畑の貸与を、イモ洗いでは小林秀雄さん宅に大変お世話になりました。厚く御礼申上げます。

戻る

  由木中央市民センターまつりから

     photo
  11月6日(日)、ふれあい家族・敬老演芸大会が例年のように行われ、下柚木さつき会の皆さんによるカラオケの合唱及び踊りが発表されました。

    photo
 また、他にも出演なさった、大正琴ひまわりによる「ちんから峠など」の演奏。それからフラダンス・ピカケの会「月の夜はなど」や華村流桜華会による新舞踊「八尾恋歌」も楽しめました。
 入口に出店した農協の新鮮野菜の即売会、環境活動の自然と寺沢里山公園活動のパネル展示。2階には生け花展や竹細工の展示などがあり楽しく観賞できました。

戻る

ソースネクスト
パソコンを守る
ウイルスセキュリティZERO

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大塚製薬の商品がオンラインで購入できる


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system