web版 第24-1号(No102)

  賑やかだった「新年顔合わせ会」

 冬の町会ふれあい交流会が、1月15日(日)午前9時より下柚木会館で行われました。栗本正男町会長・飯島清御嶽神社筆頭総代・指田正治さつき会々長の新年挨拶の後、参加者50名がカラオケやビンゴゲームなど(写真1段目)を楽しみ午後2時に散会しました。ご芳志を下さった各位様にこの場をお借りし厚く御礼を申上げます。

    photo

戻る

  御嶽神社・元旦祭の御礼    神社副総代 大導寺敏雄

 迎春 恒例の元旦祭は、町会役員、氏子の皆さんの出席を賜り、参列者全員が玉串奉納と祈願を行い、お神酒で乾杯して、滞りなく式典を終了しました。なお、式典に際し奉納金や奉納品を賜り、深く感謝申し上げます。
  初詣には、早朝から多くの参拝者が訪れ破魔矢やお札を求める方も例年以上でした。また、準備した甘酒や地元産椎茸は大変好評で2時間程度で品切れとなりました。終わりに新年の無事と平安、地域の更なる発展を祈願し元旦祭の御礼とします。

       photo

戻る
  新春もちつき・はねつき大会
 1月7日(土)午前10時より、大町公園において恒例となった新春もちつきはねつき大会が行われました。下柚木ソフトボール同好会の選手によるカラーボール投げ、越野太鼓と子どもたち全員のもちつき参加および陣取りゲーム(風のため、はねつき大会に代わり)が賑やかに行われました。

     photo
戻る

ソースネクスト
パソコンを守る
ウイルスセキュリティZERO

デル株式会社

個人ノートパソコンTop


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system