web版 第24-4号(No105)

  下柚木子ども会今年度の活動について   子ども会会長 五味 久子

  昨年度は、下柚木子ども会の活動に、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
 23年度の活動は、皆様からご協力をいただいております、『廃品回収』を4回行いました。また『納涼盆踊り大会』では、くじの店を開き、子ども達が売り手となり楽しい時間を過ごすことができました。

    子ども会

 『秋のレクリエ―ション』では、アクアブルー多摩のプールにて親子参加で親睦を深めました。
 今年度の活動は、昨年度同様「廃品回収」を4回、「町会・納涼盆踊り大会への参加」、「秋のレクリエーション」、1年の締めくくりに「お楽しみ会」を行う予定です。また4・5・6年生の希望者は「サブリーダー研修会」に由木地区の子ども達と参加します。ここでは、田植えと稲刈り、お餅つき、八王子祭りへの参加、キャンプ等の体験をする予定です。
  子ども会の活動が、子ども達の良い思い出となるよう、今年度も役員一同力を合わせていく所存ですので、どうぞ宜しくお願いたします。
  なお、廃品回収の収益は、子ども会の貴重な活動費として活用させていただいております。今年度は、新たに古着・古布も回収することになりました。皆さまのご協力をお願いたします。

廃品回収につきましては次の通りです。

○実施日(雨天決行)
  5月19日(土)  9月8日(土)  12月15日(土)  2月16日(土)
○実施時間…午前10時30分〜午前11時30分
○場所…JA八王子由木支店 駐車場前
○回収品…新聞紙、段ボール、雑誌・雑紙、 アルミ缶(つぶした形で)牛乳パック(内側が白い紙のものを開いた形で)、 古着、古布(布団、ぬいぐるみなどは回収できません)

★お手数をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願いたします。

戻る

ソースネクスト
パソコンを守る
ウイルスセキュリティZERO

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

化粧品期間限定キャンペーン


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system