web版 第24-10号(No111)

  夏の町会ふれあい交流会の報告

 9月30日(日)午前9時から大町公園に31名が参加し、恒例の夏のふれあい交流会を行いました。
  30名を3チームに分けた対抗戦とし、ボール蹴り・魚つり・タルころがしなどを和気あいあいで楽しみながらのミニ運動会でした。この日の運動が10月の由木地区運動会へ反映されるという目的もありますが、町内の『絆』作りに大いに役立つ交流の日となりました。
  最終イベントの全員に何らかの賞品が当たる『お楽しみ抽選会』では、特賞新米5kgを2班内田さんなど3名様が当て大喜びでした。
>>当日の写真

     photo

戻る
  秋の町会ふれあい交流会 レクリェーション大会のお知らせ

 春に植えた「さつま芋の苗」も沢山の球根をつけ、皆さんに掘出していただく日を今か今かと待っています。
皆さんとご一緒に収穫を楽しんでいただけるように、次のとおりレクリェーション大会を開催します。ご近所お誘いの上、参加下さるようお願いいたします。

☆ 日時 11月4日(日)午前9時〜
☆ 場所 御嶽神社東側 (昨年と同じ畑)

@いも堀り大会(掘った数を競う)
A目方ドン大会(掘った重さを競う)
Bいも入れ大会(円内の得点を競う)
Cいも引き大会(力で得点を争う)
Dお楽しみ抽選会 【軽食等もあります】 

戻る

ソースネクスト スーパーセキュリティZERO
パソコンを守る
イチオシ!パソコンソフト

花くらす*野菜くらす

ガーデニング初心者にお勧め!誰でも簡単シリーズ【花くらす*野菜くらす】


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

インターネットルーム ハタノでパソコン体験しませんか? inserted by FC2 system