web版 第24-11号(No112)

  秋の町会ふれあい交流会

 11月4日(日)午前9時から御嶽神社・東下の畑へ60名が参加し、緑に囲まれた畑で、イモ掘りや各種のゲーム・抽選会を楽しみ、ひらひら団子を食べ、帰りには各自掘った分を持ち帰りました。
お楽しみ抽選会で、新米5kgを引き当てた方は2班飯田さんなど3名でした。
今年も1班伊藤聡さんから畑の貸与をいただきお世話になりました。厚く御礼申上げます。

  photo

戻る
  楽しかった由木地区運動会  下柚木こども会 五味 あゆな

 10月21日(日)、由木中央小学校の校庭で『第43回・由木地区運動会』が行われました。この日はとても暖かい秋晴れとなりました。校庭にたくさんのテントが張られていて、子どもから大人まで多くの人が競技に参加して頑張っていました。  
 『近代五種』では、大人の人がバスケットボールをつきながらや縄跳びをしながら走っていて、とても面白い競技でした。
  photo
  昼休みには、『なみのり保育園』の小さい子たちのかわいいチアダンス、『由木中学校吹奏楽部』によるアニメの主題歌などの素晴らしい演奏、そして『越野太鼓』の心に響く演奏がありました。
  午後にも競技が行われ、とても活気のあるにぎやかな運動会でした。とても楽しかったです。
  来年もぜひ行きたいと思います。

  photo

>>当日の写真

戻る

ソースネクスト スーパーセキュリティZERO
パソコンを守る
イチオシ!パソコンソフト

花くらす*野菜くらす

ホウレンソウ・ミズナ・シュンギク・チンゲンサイ・野沢菜の種


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

インターネットルーム ハタノでパソコン体験しませんか? inserted by FC2 system