web版 第25-11号(No124)

  由木地区運動会は下柚木3位の大健闘!

 雨で一週間延期となった10月27日(日)、雲ひとつない秋晴れのもと由木中央小学校校庭で行われました。選手は応援団の懸命な声援に頑張り、みんなと一緒に楽しんだ結果、第3位の好成績を得ました。
  総合では1位南陽台(22点)、2位鑓水(21点)、3位下柚木(18点)と十数年振りの成績を獲得。
          photo
  下柚木の各成績は、ボール蹴り1位、百足競争2位、近代五種1位と午前中はトップの成績。午後が大縄跳び3位、綱引きを上柚木に2勝、男女混合リレーは4位と健闘するも総合では南陽台と鑓水に敗れました。
  もし大縄跳びと男女混合リレーが一昨年並みの点数ならトップが狙えた?とか。
  下柚木町会はもうちょっと練習を積めば、トップは間違いないとの声が聞こえました。
  今年の体育部は、前消防部長だった飯島勝喜(3班)さんが新部長になられ、部がよく纏まっていたという周囲の評価もあり来年は楽しみ。
  今回も沢山の「応援団およびご芳志」を下さったみなさまに厚く御礼を申し上げます。
          photo
>>当日の写真

戻る
  秋の町会ふれあい交流会
 11月9日(土)午前9時から御嶽神社・東下の畑へ30名が参加し、緑に囲まれた畑でイモ掘りを楽しみました。
      photo
総合得点では、子供の部1位が5班・堤健介君、大人の部1位が1班・大導寺紘子さんでした。
       photo
お楽しみ抽選会で新米5kgを引き当てた方は、2班・中村さんなど3名です。
掘りたてのゆでイモとひらひら団子を食べ、帰りには各自掘った分を持ち帰りました。 
今年も軽食の準備は女性防火部の皆さん、畑の貸与は1班伊藤聡さんにとお世話になりました。この場を借りて厚く御礼申上げます。


>>当日の写真
戻る

ソースネクスト スーパーセキュリティZERO
パソコンを守る
イチオシ!パソコンソフト

ビックカメラ.com

ビックカメラ.com 年賀状特集


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部

中高年の方がパソコン体験できる場所 インターネットルーム ハタノ

inserted by FC2 system