楽天トラベル株式会社


新年度を迎えて

   町会長 栗本 正男
栗本町会長 過日(4月19日(土))開催致しました平成26年度下柚木町会通常総会並びに下柚木町会防災会総会も、皆様のご協力のお陰様をもちまして、平成25年度事業報告及び会計決算報告、又町会規約施行細則の一部改正(案)・平成26年度事業計画(案)及び会計予算(案)も原案のとおり承認を頂きました。
 また、下柚木町会防災会の活動や収支は今まで下柚木町会通常総会の後に報告をしておりましたが、今年度より通常総会後、防災会総会議事として、平成25年度事業報告及び会計決算報告、又防災会規約及び同施行細則の一部改正(案)・平成26年度事業計画(案)及び会計予算(案)として議案を提出し、原案のとおり承認を頂きましたことに対し、厚く御礼を申し上げます。 
 今年度も、春・夏・秋・冬 計4回の「町会ふれあい交流会」レクリェーション大会及び納涼盆踊り大会等を計画させて頂きましたが、各行事ともマンネリ化とならぬよう役員会で協議のうえ、一人でも多くの方々に参加をして頂き、楽しんでもらえるような内容のものとし、実施して参る所存であります。
 尚、総会でも説明をさせて頂きましたが、世帯数の減少や電気料の値上げ等に伴い、各支出予算額も縮減をさせて頂きました関係から、事業実施に当たっては、更なる検討協議が必要となってくるものと考えております。
 従来の敬老祝い品についても、対象者の増に伴い見直しをせざるを得ない状況にありますので、その節には寛大なご協力を賜りますようお願いを申し上げます。
 平成26年度の町会活動も地域のふれあいの輪を更に広げられるよう、一人でも多くの方々に町会行事に参加して頂けるよう、役員一同更なる努力をして参りますので、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。

ページ上部へ


inserted by FC2 system