おいしいお茶シリーズ

内祝い特集


平成26年度 総会特集号

 若葉もえる季節となりました。町会の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 また、日頃から町会の運営につきましては、温かいご支援・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 4月19日(土)開催の下柚木町会通常総会には多数のご出席を賜り、また活発なご審議をしていただきました。
 議長には伊東聡氏が選任され、議事が進行されました。その主な結果を下記のとおりご報告申し上げます。

――――――――――――― 記 ――――――――――――――
1. 平成25度事業報告及び決算報告 ・・・事業報告及び決算報告とも原案のとおり承認されました。
2. 平成25年度管財報告・・・原案のとおり承認されました。
3. 平成26年度事業計画及び会計予算(案) ・・・原案のとおり承認されました。その概要は次のとおりです。
  事業計画
予算
    役員

下柚木町会防災会議事 
(1)平成25年度下柚木町会防災会事業報告並びに会計報告。
(2)防災会規約並びに施行細則の一部改正。
(3)平成26年度下柚木町会防災会事業計画並びに会計予算。
 の議事が行われ承認されました。

両総会における主な意見・要望等
①意見:町会費増収対策としてアパート経営者から賛助金を頂いたら如何か。
応答:今後の検討課題とする(町会長)。
②意見:御嶽神社の助成金を総務部雑費としたが、町会は御嶽神社をどう考えているのか。
応答:昔は町会員イコール氏子であったが、昨今の社会情勢を踏まえ協賛とし、総務部雑費の祝金扱いとした。
***********************************
任期満了で退任される方は、次のとおりです。
  1班々長 大導寺 薫さん
  長期間の町会運営に対し感謝申し上げます。
 誠に有り難うございました。

>>総会当日の写真

ページ上部へ


inserted by FC2 system