DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ


速報!由木地区運動会で下柚木が優勝

 10月19日(日)、秋晴れのもと由木中央小学校校庭で行われ、選手は応援団の懸命な声援に頑張り28年ぶりに優勝。
 わがチームは並みいる強豪を退け、百足競争・大縄跳び・男女混合リレーが1位の各4点。
    
綱引きは2連勝で4点。ボール蹴り2位(3点)、近代五種が3位(2点)の成績。
 得点では、総合1位が下柚木、2位 南陽台、3位 鑓水、4位 東中野、5位 大塚団地。
    
 熱烈な下柚木応援団と沢山のご芳志を下さったみなさまに厚く御礼を申し上げます。

ページ上部へ

夏の町会ふれあい交流会の報告

 9月28日(日)午前9時から大町公園に27名が参加し、恒例の夏のふれあい交流会を行いました。
 参加者を3チームに分けた対抗戦とし、玉運び・ボール蹴り・魚つり・タルころがしなどを和気あいあいで楽しみながらのミニ運動会でした。この日の運動が10月の由木地区運動会へ反映されるという目的もありますが、町内の『絆』作りに大いに役立つ交流の日となりました。
>>当日の写真
    

ページ上部へ

秋の町会ふれあい交流会レクリェーション大会のお知らせ

 春に植えた「さつま芋の苗」も沢山の球根をつけ、皆さんに掘出していただく日を今か今かと待っています。
 皆さんとご一緒に収穫を楽しんでいただけるように、次のとおりレクリェーション大会を開催します。ご近所お誘いの上、参加下さるようお願いいたします。
☆ 日時 11月9日(日)午前9時~
☆ 場所 御嶽神社東側 (昨年と同じ畑)
①いも堀り大会(数で得点を競う)
②目方ドン大会(重さで得点を競う)
③いも入れ大会(円内の得点を競う)
④いも引き大会(力で得点を争う)
⑤お楽しみ抽選会 【軽食等もあります】

★ 持ち物;手袋・タオルなど

ページ上部へ


inserted by FC2 system