生姜湯

大麦若葉青汁


秋の町会ふれあい交流会


     日時:平成26年11月9日(日) 午前9時~
     場所:下柚木町内御嶽神社東側・段下の畑

photo

【大きな画像】

photo
朝から雲行きが怪しい中、30名弱が参加しました
(町会長の開会挨拶)
【大きな画像】

photo
子どもたちのいもほり開始
【大きな画像】

photo
”2個も掘れたー”と大喜び
【大きな画像】

photo
おいもを運んであげましょう
【大きな画像】

photo
いも入れ(いも投げ)大会は子どもたちから
順番に開始
【大きな画像】

photo
地面に描いた円の中に、いもを投げ入れて得点を競う
【大きな画像】

photo
いも引き大会(ロープの中心に小さないもを
ぶら下げて引き合う)
【大きな画像】

photo
GOがかかると”つい力を出し”競ってしまいました
ママさん頑張れ!
【大きな画像】

photo
おじいさんたちも頑張ってしまいました
【大きな画像】

photo
女性防火部の皆さんが、おいもをゆでたりと
頑張ってくれました
【大きな画像】

photo
掘りたてをお釜で茹でたおいもは
甘くて美味しいと好評
【大きな画像】

photo
雨除けにと作ったおまじないの天幕は
降らずの雨に活躍なし(おやつコーナー?)
【大きな画像】

photo
表彰式では得点結果により、
子どもの部は1位から3位までに賞品が!
【大きな画像】

photo
大人の部得点では1位と2位が同点者各2名となり、
ジャンケンで大きな賞品をゲット
【大きな画像】

photo
もれなく賞品が当たる抽選会で特等の新米5kgをゲット
【大きな画像】

photo
同じく抽選で新米5kgを引き当て嬉しいですね
【大きな画像】

photo
3本目の新米を引き当て、さらに参加者全員に
掘ったおいものお土産とは嬉しいですね
【大きな画像】

ページ上部へ


inserted by FC2 system