web版 第17-12号(No29)
   
   秋の町会ふれあい交流会 その1

平成17年11月23日(水)に開催された秋の町会ふれあい交流会の模様です



大きな画像
■開始前に、本日のいも掘りゲームの説明。



大きな画像
■飯島町会長と小島さんに、いものツルを除いていただきました。



大きな画像
■春に自分が植えた「自分のポジション」へ優先的に配置しました。



大きな画像
■いよいよ掘り方を開始です。



大きな画像
■早くも大きいのをゲット。



大きな画像
■おばあちゃんにもいい感じのおいもが掘れそうです。



大きな画像
■ボクちゃんのは大きすぎて苦戦です。



大きな画像
■お嬢ちゃん、それはツルでは?



大きな画像
■「いもほり」ゲーム
ツル2本で何本のおいもが採れたかを数え多い人が勝ち。


大きな画像
■アタイのどの位の大きさか計っています。
ちなみに一番大きかったのは一個で1.3キロ。



大きな画像
■「目方でドン」ゲーム
3本のおいもが丁度1キログラムの人がピタリで高得点。

>>次のページへ

開催行事の写真は下柚木会館内にも展示予定です

戻る

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

金利・手数料はジャパネットが負担!


発行 下柚木町会  編集 下柚木町会広報部  simoyugi@inr-hat.jp

主婦・高齢者対象パソコン体験講座承ります インターネットルーム ハタノ 

inserted by FC2 system